blog

2019年6月14日

6/14(木) 貴重な梅雨の晴れ間!水量も天気もGOOD DAY☆

本日は雪山大好きなナチュラルアクションのガイドもゆかりの深い、新潟県からの元気なお客様が遊びに来てくれました!

「激しいラフティングがしたい!!」という要望もあり、いろいろな遊びをしながらラフティングを楽しみました!

 

両岸を富士山の溶岩に囲まれ、川幅の狭くなる釜口峡。

梅雨の雨でちょこっと増水した釜口峡では体一つで流れに飛び込むボディラフトもやってみました!

ボートに乗っていると分かりにく川の流れも、直接飛び込むとそのパワーを体感できます!!

ツアーが終わっても元気いっぱいのナイスチーム!

静岡をたっぷり満喫して、たくさん思い出を作ってくださいね~!!

 

本日の写真のダウンロードはこちらから

↓↓↓     ↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2709

 

梅雨の雨で絶好調!静岡でラフティングするならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ