blog

2019年5月29日

5/29 SUPツアー!!

おはようございます!!

NATURALACTIONです。

昨日ちょっと雨が降り、今日は朝から晴れっ!!

ツアーに出かけるには最高な1日になる事でしょう!!

本日はSUPツアーへ行って参りました!!

いつも元気なリピーターさん達!!

 

なんと今日はおそろいのTシャツで参戦です!!

とにかく元気です!!

そして、男子1人で乗り込んでくれたこちらの方↓↓

お見事!!

今日も最高です!!

またやりましょーっ!!ありがとうございました\(^o^)/

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2683

 

富士川で遊ぶのはラフティングだけじゃありません!!SUPもおすすめ!!ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ