blog

2019年5月18日

5/18 SUP&Rafting!!!

こんにちは!!

本日も快晴な芝川ですっ、今日も元気に行きましょう!!

午前の部はSUP&Rafthing!!

それはなぜかと言いますと、SUPリピーター向けにガイドSHUがコーディネイトさせて頂きました!

ラフトボートにSUPを乗せて出発!!

難しいところはラフティングで下り、SUPでチャレンジできるところは行ってみよう!!

といった感じです。

釜口では、

サーフィンしたり、

SUPでも攻めますっつ!!

はい!!

これもお決まりです(笑)

 

KJも行きますっ!!

こんな感じで遊ばせて頂きました。

もちろん初心者の方も大歓迎ですよー!!

ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)/

 

今日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2668

 

静岡でSUPに挑戦するならナチュラルアクションへ!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ