blog

2010年10月3日

10月2日(sat)AM・1DAY TOUR

さて、昨日は土曜日!

10月に入っても、まだまだうっすらと汗をかいちゃうような気候です。

そんな陽気な雰囲気にのっかって、元気いっぱい☆ラフティングツアースタート!!

↑ヨシトウ様グループ。みなさんムキムキ&セクシー。なんだこのパワフルさは!!

 翌日の大会は大丈夫だったのでしょうか…??

↑マエカワ様グループ!人と人との間に入り、しっかりとカメラショットにおさまるあたり…やりますね。笑

↑ミナミハマ様グループ。笑顔+ピースが揃っています。チームワークの良さがうかがえます。

↑ギョウダ様グループ☆SHIZUボートは二回目!「パドルあげて~!!」の掛け声、ベースで響いてました♪

↑ミドリカワ様グループ!あ、一名様隠れ…

…すみません!すみません!!

———————————————-

≪ おまけの一枚 ≫

打ち上げられたトドたち??

NICE TRIP!お疲れさまでした♪

YUI

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ