blog

2019年5月5日

5/5 pm RT 仲良し3人組ご一行様w

仲良し

今日のPM RTツアーは、

こちらのお客様のみということで

ゆったり川を下ってきたようです☀

今日の水量では、釜口でリバーサーフィンができました✿

でも、ボートが抜け出せなくなって

ガイドたちでボートを救出したそうです(笑)

リバーサーフィン

今日は晴れていたこともあって、富士山がきれいに見ることができ

県外から遊びに来てくださったので

富士山が見れてうれしそう!!!!

富士山

気温も高かったため、

泳げれるところは泳ぎまくりました

気持ちいい

また、3人で遊びに来てください(0A0)b

スタッフ一同心よりお待ちしております

本日のツアー写真はこちらから

http://30d.jp/na-fujikawa/2657

GW終わっちゃうけど、まだまだラフティングシーズンは始まったばかりナチュラルアクションにご連絡を!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ