blog

2019年5月5日

☆5/5 AM KIDSツアーGWはアクティブにラフティング☆

富士山 雪富士

こんにちは、ナチュラルアクションです!

本日も富士川でお客様と一緒にスタッフも楽しんできました(^^)

秘密の滝 富士川滝

富士川の水位は減ってきてはいますが、問題なく楽しめます。

キッズチームは秘密の滝で生き物探し!!

カニ 沢ガニ

最近はカニがいます!ラッキーだと大きなカエルも見れるかも!?

今の時期は富士山が見える確率も高いです!!

富士山 雪富士

明日はお家でゆっくりされる方が多いのか、GWの賑わいも本日まで!

貸切ラフティングしたいな~って方は、明日が狙い目ですよ(^_-)-☆

 

本日のツアー写真ダウンロードはこちらから↓↓↓

KIDSツアー ☞http://30d.jp/na-fujikawa/2655

 

GW最終日まで楽しむならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ