blog

2019年5月3日

5/3 pm 晴れ 今日も多くのお客様が遊びに来てくれました

ラフティングツアー

今日のPMは、初めての方たちはもちろん!!

毎年この時期に遊びにきてくれる

ご家族たちが今年もまた遊びに来てくれました★

水位は少し下がりましたが

ラフティング的にはコンディションが良い状態で

今日も前釜でリバーサーフィンができました☀

あれ?体勢が(笑)

リバーサーフィン

大人から子供まで笑顔がたくさん!!

よーし!!水攻撃だ!!くらえぇぇぇぇx(><)b

水攻撃

たくさん川の上であそんで楽しそう✿

今日のツアーは楽しんでいただけたでしょうか?

また、お越しいただけるのをスタッフ一同心よりお待ちしております✿

笑顔

今日のツアー写真はこちらから

http://30d.jp/na-fujikawa/2651

また遊びに来たくなるようなアクティビティは、ナチュラルアクションのラフティングで決まり★

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ