blog

2019年5月1日

5/1 PM 増水やったね!!

スリル満点

午前中晴れ間が見えていましたが

午後になってポツポツと雨が降ってきました☂

でも、雨が降っても楽しめちゃうのが

ラフティングのいいところ!!

午後も激しいラフティングでみんないい笑顔(*^^)v

 

ラフティング

明日も激しいラフティングが期待できますよ!

明日からは天気も回復しそうですよ☆

みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

仲良し

 

本日のツアー写真ダウンロードはこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2645

 

ゴールデンウィーク楽しく充実させるならナチュラルアクション♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ