blog

2019年4月13日

4/13 春のSUPツアー✿✿✿

ファミリーSUP 家族でお出掛け

こんにちは!ナチュラルアクションです。

本日のツアーはファミリーでSUPをしに遊びに来てくれました!

ファミリーSUP 家族でお出掛け

スタート前は落ちたらどうしようなんて心配していましたが、

天候にも恵まれ楽しいSUPツアーとなりました(*^^)v

子どもSUP  富士川SUP

GWまだまだご予約受け付けております!

皆さんのお越しをお待ちしてまーす♪

本日の写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2637

 

休日なにしようか悩んだら、ナチュラルアクション(^_^)v

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ