blog

2019年4月7日

4/7 春の風を感じながらMTBツアー(*^^)

こんにちは、ナチュラルアクションです!

本日は、ラフティングもありましたがMTBツアーにも行ってきました!

 

 

 

チャレンジ精神旺盛なみなさんのおかげで楽しかったです。

程よく汗をかき、陣馬の滝の水は最高でしたっ!!

 

 

 

陽気は暖かいですが、少し涼しい風を感じながら走るMTBも気持ちがいいですよ♪

MTBツアーの開催期間は残念ながら限られてしまいますが、

ご予定が合う方は是非遊びにいらして下さい(^^♪

本日の写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2635

 

アウトドア楽しむならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ