blog

2018年7月21日

今日も真夏日!!川は気持ち良いですよ!!

富士川 ポッキー 流木

今日も静岡では日中30℃を超える真夏日…。

激しい運動は避けた方が良いという声もある中、水遊びは特別!激しい遊びをしちゃいました!!

今日は太陽も出て、川にも光がたくさんは入りいつもの富士川よりも鮮やかなグリーン!

富士川 列車 川

INSEPTのボートの赤が栄えますね~!

水は少なめですが、透き通った川は泳ぐのには最高です!!

パシャパシャ バタ足

たくさんのグループで来ても、少人数でもチーム競技のラフティングを楽しめます!!

泳ぎ 水泳 川

普段は橋の上から見る川の景色が多いですが、川から橋を見上げるのは新鮮ですよ!!

暑いシーズン!!是非富士川に遊びに来てみてください!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ