blog

2018年7月20日

7/20 THE 夏!!今日も最高のラフティング日和でした!

富士川 楽しい そとあそび

富士川 泳ぐ

暑い日が続き、富士宮も日中は外での仕事は汗だくになる陽気です。。

そんな日は、川遊びが最高ですよ!

 

川の水量も落ち着き、川の水がすきとおっている富士川を泳ぐのは本当にに気持ち良いですよ!

DSCN7029_R

水量が少なくても波の立つポイントもあり、ボートを使った遊びも楽しめるラフティングは仲間との結束も高まります!

DSCN7093_R

ボートの上では油断していると落ちてしまうこともあるのでボーっとしないように!!

富士宮 川 富士川 芝川

普段一人ではいかないところに仲間と行くと最高の思い出になりますよ!

飛び込みも自分の壁を乗り越えて成長させてくれます!

元気と勇気とチャレンジ精神で一皮むけてゴールできました!

https://www.naturalaction.co.jp/

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ