blog

2018年7月17日

海の日だけど川遊び!!ラフティング&SUPツアー!!

富士川 SUP

本日3連休最終日はラフティングとSUPのツアーがありました!!

日差しも強すぎず、川に入っても寒くならないくらいの気温で前日等に比べると過ごしやすい感じでした\(^o^)/

富士川 ラフティング

この間の雨の影響がまだあり、いつもより少し水が多く、その分波が立っていました!!

富士川 ラフティング

ボートの前半分が見えなくなるくらい落ちていきます(^^)

ラフティング 川遊び

対戦型のバランスゲーム!!

白熱してます(*^^)v

川 景色 富士山

逆さまの世界はどんな景色でしょうね(^^)/

富士川 SUP

SUPツアーは男性2名女性2名でのご参加でした

男性陣はすぐ上手くなっちゃいました^m^

リバーSUP

最初は漕ぐのも大変だった女性陣もしっかり立って楽しんでました\(^o^)/

川 SUP

SUPならではの遊びもしつつ、気づけば終了時間でした

夢中で遊ぶとあっという間に時間が過ぎますね~

富士川 SUP

ラフティング、SUPで暑い夏を楽しみましょー

富士川でお待ちしております(^^♪

 

静岡 富士川でラフティング体験 ナチュラルアクション

静岡 富士川でSUP体験 ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ