blog

2018年7月8日

増水継続中!!富士川ラフティング!!

増水 富士川 ラフティング

増水 富士川 ラフティング

こんにちは!!ナチュラルアクションです!!

徐々に水量は減ってきてますが、まだまだ激しさ満点+ロングコースのラフティングでした\(^o^)/

富士川 ラフティング

 

もちろん激しいだけでなく、いろいろな遊びもしていきます!(^^)!

 

川 ジャンプ

ジャンプもしますよ~

いい写真ですね~(*^^)v

 

川下り アウトドア

 

激流!富士山!!笑顔!!!

サイコーですヽ(^。^)ノ

富士川 ラフティング

また暑い日が続きそうですね!

みなさん富士川で一緒に遊びましょー\(^o^)/

お待ちしておりまーす!!

 

静岡でラフティングするなら ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ