blog

2018年6月28日

ミス富士山とラフティング & SUP!!

ミス富士山 ラフティング

 

富士山の様に美しく、湧水のごとく透き通り、ダイヤモンド富士の如く輝く!

なんとミス富士山が撮影のためナチュラルアクションに遊びに来ました!

DSCN4648_R

左から

富士宮の老舗割烹旅館小川荘の女将さん

第29代ミス富士山グランプリFUKIちゃん

フォロワー9000人越えのインスタグラマーYURISUさん

第29代ミス富士山KAZUMIちゃん

富士宮でデザイン、マーケティング業を営む、株式会社くくり 中野さん

錚々たるメンツが集まりいざ出発!

富士川 ラフティング

朝方に降った雨の影響で川の水も少し増えコンディションも最高

次の予定があるためショートコースになってしまったのが残念だけど

晴れ間も見えてラフティング日和!さすが富士宮を背負って立っている人のパワーはすごい!

DSCN4691_R

スライダー、飛び込みと短い時間の中フルコースで遊んでもらいました

静岡 ラフティング

無事ラフティングを終えた一行は

休む暇なくSUP体験!

静岡 SUP

始めてのSUPとのことですが物の見事に乗りこなす二人

スイスイと漕ぎ進んでいきます

美人な上に運動真剣抜群!なんてこったい!

富士川でリバーSUP

楽しい時間はあっとゆう間に終わり無事ゴールへ

来月?で第29代ミス富士山の任を退く2人

僕らの中では永遠のミス富士山です!

このツアーの様子は富士宮市観光協会またはYURISUさんのインスタグラムで更新予定!

また、富士宮で宿泊をお考えの際は割烹旅館小川荘

webやパンフレットデザイン、インターネットマーケティングでお悩みの際は株式会社 くくり

ぜひチェックしてみて下さい!

DSCN4662_R

同じ人間界で生まれたとは思えない美女を目の前に

生まれ変わったらイケメンになりたいと切に願い

今日はワールドカップを見ようと思います!

日本ファイト!!

ミス富士山も遊びに来る ラフティングのパイオニア ミスター富士山ナチュラルアクション

海や湖とは一味違う楽しみ方 富士川 SUP 静岡 ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ