blog

2018年6月17日

団体!ラフティング!!BBQ!!!×2

今日はAM18人、PM17人の団体のラフティング、BBQツアーでした!

 

AMツアーは大学生のグループ!!

 

DSCN3712_R

出発前に元気いっぱいのポーズヽ(^o^)丿

DSCN3363_R

みんなで急流を超えていきます(^^♪

 

DSCN3482_R

さあ、この後何がおこるのか?参加すれば分かるかも!?

ラフティングの後はBBQを楽しんで帰って行きました(^^)

 

午後は日本で学生をしている外国の方々が西から東から静岡に集まってきました!

DSCN3496_R

みんなパワフルで話が止まらない(^^)笑

 

DSCN3501_R

富士川の景色に喜んでいました(^^♪

 

DSCN3830_R

 

川の水は飲み放題、だけど飲み過ぎ注意\(^o^)/

 

PMの方々はBBQをしてラフティングをしていきました!

スケジュールの都合でそのようにも変更できますので、ご気軽にご相談ください!!

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ