blog

2018年5月28日

男たちのラフティング♪

勇敢な男衆が遊びに来てくれました!

AMはラフティング!

そしてランチを食べてPMはマウンテンバイクで芝川エリアを自由に旅に出るという1DAYプラン☆

DSCN0709_R

人間性、行動力、チームワーク、個々の役割。

非常にバランスのとれたチーム☆

DSCN1216_R

男たちの戦い♪

   DSCN1188_R

ラフティング後のご飯はラーメンなのか!かつ丼なのか!

ピザなのか!いったいなんなのか!

ラーメンはないと思う!

DSCN1194_R

そんなことを考えながら!すべての遊びを思いっきり楽しんでくれていました!

DSCN0705_R

ランチは特性お豆のカレーライスとサラダとテリヤキチキンでした☆

ラフティングで体力を消耗しすぎた彼らは!

この後!

自分に鞭を打ってマウンテンバイクで旅に出ていきました♪

1DAYツアーはラフティングした後、PMはSUPで行くプランもあります☆

1日川で遊びたい方に是非お勧めです☆

それでわ♪

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ