blog

2018年5月1日

4/29.30 GW前半もう終わり!?富士川ラフティング&SUP!

GWラフティング GWアウトドア

こんにちは、ナチュラルアクションです!

皆さん、GW楽しんでいますか??

家でゴロゴロも良いですが、大自然でストレス発散も最高ですよ\(^o^)/

GWラフティング GWアウトドア

天気も最高!!富士山もばっちり見えておりました♪

夏期シーズンはマイカー規制がかかってしまいますが、

今の時期なら富士山の五合目まで車で行くことも可能!

遊びに来たついでに行ってみるのも有りですね(^^)

GW静岡おすすめ観光 GW遊ぶならナチュラルアクション

雨の影響でまだ川のお水が残ってます!

GWSUP GW富士川SUP

川でSUPも楽しいですよ♪今回はリピーターさんも遊びに来てくれました!

富士川激流 富士川で遊ぶ

海外から遊びに来てくれた方も!!

GWみんなでラフティング 日帰りラフティング

ラフティングだけでなく、観光もできる静岡(*^^)v

地元ガイドも多いのでいろんなところ知ってますよ~!

遊びに来てね☆

 

お出かけするなら是非ナチュラルアクションへ♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ