blog

2018年4月5日

4/4 歡迎來到日本 Fuji-River SUP\(^o^)/

見つめ合う SUPの後ろからこんにちは

こんにちは、ナチュラルアクションです。

暖かい陽気になり、静岡の桜もほとんど散ってきています(;O;)

がしかし、暖かくなるとラフティングシーズンがやってきたなーと心浮かれます。笑

今回は香港から2名様SUPをしに遊びに来てくれました!!

SUP 日本観光 静岡観光

川でのSUPは初めてとのことでしたが、上手に乗れています♪

富士川SUP スタンダップパドル

流れがあるところもチャレンジ!!川に落ちて寒さそうでしたが…

天気が良かったのでお日様を浴びて回復(*^^)v

友達とSUP 友達と遊ぶ

しっかり楽しんでいただきました!!

静岡でお花見 富士川でお花見

SUPツアーの途中でこの時期ならでは、日本の文化お花見も体験してもらいました(^^)✿

休憩を兼ねてなのですが、やはり花よりお菓子ですかね!?笑

この後も日本楽しんでねー☆

Thanks for coming\(^o^)/

 

ゴールデンウィークに遊ぶならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ