blog

2017年10月6日

10/4.6 修学旅行のシーズンが再びやってきました(^^)v

静岡教育旅行 おすすめ教育旅行

こんにちは、ナチュラルアクションです!

修学旅行の秋到来です!!!!

2日に分かれて同じ高校の別の学科の生徒さん達が遊びに来てくれました♪

修学旅行おすすめ 静岡修学旅行

富士川のお水は冷たいですが、テンション上がってしっかり泳いでいってくれました!

水遊びができてこそラフティング(^^)v川を下るだけではありません!

静岡で学ぶ 富士川で学ぶ

高校生活の、一生に一度の思い出楽しんでいってくれました\(^o^)/

一列になる 皆で肩を組む

一列になって後ろに倒れる!!!!

この後、『寒い~~~』と走って岸に戻ってきました^m^笑

後ろに倒れる ラフティング前

チームワークが高まるラフティング♪

急流もありますよ~(*^^)v

急流 激流

ありがとうございました!!

夏は終わってしまいましたが、自然と関われるラフティングはまだできますよ\(^o^)/

皆も遊びに来てね♪

 

静岡で教育旅行するなら富士川ラフティングツアー

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ