blog

2017年9月25日

9/24  川遊びするなら泳がなきゃ(^^)v富士川ラフティングツアー☆

みんなでムカデ げじげじ

こんにちは、ナチュラルアクションです!

最近は、栗が落ちていたり、風がキンモクセイの匂いを運んで来たり、

秋だな~と感じることが多くなりましたね!

秋の風は涼しいですが、天気がいいと気持ち良くて最高\(^o^)/

ラフティング、SUPツアー共にAM&PMありました♪

半日ラフティング おすすめラフティング

空と富士川の色が同じですね(^^♪

 ファミリーラフティングおすすめ 半日親子ラフティング

元気キッズ達!!!!ガイドのFANTAに水をかけられてます。笑

ボートからジャンプ 親子でラフティング

髙い岩からジャンプ!!深いところは足がつかないくらい深いのですが、

深さや光の加減で水の色も違って見えますよ(*^_^*)

岩から飛び込み 川へジャンプ

 

SUPツアーの様子はこちら!!!!!

SUP リバーSUP

みんな、上手に漕いでいます(^^)v

川を流される 流される体験

たまには川の流れに身を任せてみるのいいかもしれません。笑

SUPで川の流れに乗るのはすごくバランスが必要!!頑張って耐えてますね!!

流れに乗る 富士川の流れに乗る

ガイドもスキルアップで新しいことにチャレンジ!!??笑

ネパールガイド SUPおすすめ 

SUPヨガ!?この後、見事なブリッジをしていました。笑

逆立ちSUP SUPチャレンジ

スノーシーズンに向けてガイド達も旅立っていってしまいます(;O;)

シーズンが終わる前に、是非遊びに来てみては(^^)v??

ありがとうございました\(^o^)/

 

静岡で半日遊ぶなら富士川ラフティングのナチュラルアクション

静岡で富士川SUPしてみたいならナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ