blog

2010年9月21日

NATURAL ACTION MTBツアー

こんにちは!受付担当スタッフのYUIです。

段々と涼しくなってきましたね。予報だと、ここ2日ほどで残暑も抜けるそうです。

NATURAL ACTIONでは、夏季にはラフティングツアーを中心に開催していますが、

マウンテンバイク(MTB)ツアーも企画・開催しております。

清々しい林道をMTBで駆け抜けるツアーは、少し涼しくなってきたこれからの季節におすすめ。

自然あふれる朝霧高原周辺を、トレーニングを積んだガイドが同行・先導していきます。

こんな林道の中を抜けていきます。

私も、近日中にツアーに同行させてもらいます(自分の中で勝手に予定)。

もし一緒のツアーになりましたら、よろしくお願いしますね♪

天気に恵まれれば、こんな綺麗な空&山々が見えるかも…

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ