blog

2017年9月18日

9/15,9/16 台風前の富士川ラフティングツアーヽ(^o^)丿

想定内のフリップ ボートひっくり返る

こんにちは、ナチュラルアクションです!

台風前でツアーが開催できるか心配されていましたが、

無事にラフティングツアーできました\(^o^)/

ウィリー ゴムボート

富士川も増水する前で、お水も綺麗ヽ(*´∀`)ノ

フリップ ボート転覆

ボートをひっくり返して遊んだりも♪

バランスを保つ 半日ラフティング

青くて綺麗な蝶々もいましたよー( ´艸`)

富士川 蝶々  

雨でも関係なし!!!!

貸し切りラフティング 仲間だけでラフティング

テンション上げて楽しんできましたよーーーヽ(*´∀`)ノ

富士宮で遊ぶおすすめ 静岡で遊ぶおすすめ

雨の日だからこそ、濡れても気になりません(≧∇≦)/

水かけ 夏あそび 秋おすすめアクティブ

雨だから寒そうだし、やだな~と思っているそこのあなた!!!!

テンション上げた者勝ちですよ( ´艸`)

テンション上がる テンション上げる

ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております!!!!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ