blog

2017年9月16日

9/13・9/14 快晴富士川ラフティング\(^o^)/

スーパーマン 空を飛ぶ

こんにちは、ナチュラルアクションです!

9/13.9/14のツアーの様子をまとめてどーぞ\(^o^)/♪

快晴ラフティング 最高の天気

快晴で気持ちの良いラフティングでした!!

頭から滑り台

ボートで滑り台♪ここは深いので頭からいっても大丈夫^m^

みんなでポーズ 川遊び

少し涼しい感じでしたが、滑り台何回もしてきました(*^^)v

イングリッシュチーム 英語 学生

日本の学校に通っている、いろんな国籍の生徒さんたちも遊びに来てくれました(^_-)-☆

ダッキー 三人で

ダッキーに乗ったり、SUPに乗ってみたり…♪

SUP 2人で 

交代しながら難しさを体感…笑

ナマステー ネパールガイド

9/14のツアー♪みんなナマステポーズしています(*^^)v

ボートから落ちる 川で泳ぐ

こちらは落ちる前でしょうか!!??笑

富士川へダイブ!!

滑り台をしながら富士川へ飛び出していきました!?笑

ありがとうございました、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニアナチュラルアクション

静岡 川でSUPする富士川SUPツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ