blog

2017年9月12日

9/11 心も体も!?富士川でリフレーッシュッ♪♪♪

バク宙 飛び込み

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

たくさん遊ぶ1DAYツアー…ラフティングだけでもクタクタになりますが、

タイトルとは裏腹にアグレッシブな7人が、

ラフティング+SUPの、1DAYツアーに遊びに来てくれました^m^★

でんぐり返し 飛び込む

もちろん自然に癒されるので、体もリフレッシュできるのですが…

ファイトー一発 裏切り

遊び過ぎると次の日、筋肉痛になる事もあります。笑

仲間に裏切られる 落とされる

ほどほどに…と言いたいところですが、

せっかく遊びに来ているならそんなの気にしてられませんね(^_-)-☆

セルフレスキュー 自力で登る

メンズは頑張れば自力でボートに戻ってこれます!チャレンジしてみてね!(^^)!

ランチを食べて午後はSUPへ!!!!!

富士川SUP リバーSUP

上手な人を見ていると簡単そうなSUPですが、実は意外と難しい…(@_@)

こんな流れが弱いところでもバランスを崩すと落ちそうに(+o+)

川でSUP 話題のSUP

それでもリバーSUPは、流れを使って対岸に渡ったり遊んだりするので、

自分の上達もわかって楽しいですよ♪

 

こちらはPMのラフティングツアー貸切となりました(^_-)-☆

富士川デート デートコース

ラフティングデートで貸切ラッキー★

2人と聞いて、”いっぱい漕がなきゃだね”と心構えてくれていました!笑

デートおすすめ ぐるぐる

ダッキーにも乗って富士川満喫\(^o^)/

ダッキー 貸切ツアー

また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!!

静岡 アウトドアで一日楽しむなら富士川ナチュラルアクション

静岡 半日なら平日がねらい目!半日富士川ラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ