blog

2010年9月19日

VIVA!残暑!!

こんにちは、受付担当スタッフのYUIです!

本日、朝から暑かっっっっっっっっっっっったぁ~~~~!!

そんなAMツアーの様子です。

ばしゃーん。

この天然シャワーが、また冷たいんだなぁ。

大輪の花が咲きました!お見事!

Nice trip!お疲れさまでした♪

残暑って、文字通りだと「残る暑さ」って感じで

「もう夏じゃないんですけど~でも、暑いんですよ~夏じゃないんですけどね~」

みたいな曖昧な響きが、、、、「はっきりしてくれ!」って思ったりもするのですが

それならそれでその暑さ、便乗して楽しんじゃいましょう♪

ラフティングツアー、まだまだ受付ております♪

お気軽にお問い合わせくださいませ!

YUIでした~(^ ^*)

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ