blog

2017年9月7日

9/7(木)アクティブツアーのラフティング!!

富士川 なかよし

今日のお客様は男子11人チーム!!のうちの8人!(笑)

2泊3日のスーパーアクティブツアーのメインイベントのラフティングということで、みんなくたくたになるまで遊びました!!

DSCN4525_R

高校時代のサッカー部の仲間ということで、チームワークも元気もたっぷりなみんなはラフティングを思いっきり楽しんでくれました!!

DSCN5301_R

ラフティングに出発する前からテンション高めのみんな!!

このメンバーで来たら楽しくないはずがないですね!

DSCN4592_R

水はちょっと少なめでしたがいろいろなボートの乗り方で急流もたのしみました!!

DSCN4584_R

流れのないところでの遊びも必要以上にアクティブになってしまう今日のメンバー!

DSCN4561_R

ラフティングでさらに友情を深めてくれたら嬉しいです!!

またいつでもラフティングしに来てくださいね!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ