blog

2017年8月28日

ラッコの体制!

本日もラフティング日和

川遊びが気持ちい天気が続きますが

各地で水辺での悲しいニュースも聞きます

DSCN4065_R

自然の中での遊びは楽しい反面危険はつきもの

安全に楽しくラフティングをするためにナチュラルアクションでは安全説明をツアー前に必ずおこなっています

この説明をしっかり覚えておけば、もし万が一プライベートで危険な場面に出くわした時の予備知識にもなると思います

ラフティング 静岡

それでもやっと晴れ間の続く最近は

やっぱり外で爆発的に遊びたいですよね!

DSCN3633_R

ナチュラルアクションでは資格取得を義務付け、トレーニングをしっかりつんだガイドが共に乗船します

小さいお子様や女性でも安心して遊びにいらして下さいね

DSCN4049_R

まだまだ暑い日が続きついつい開放的な気分になってしまいますが

体調やケガには気を付けて楽しい夏を過ごしましょう!

富士川 ラフティングのパイオニア 静岡 ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ