blog

2017年8月1日

ラフティングもSUPも楽しいーーーー!!!

SUP 体験

少し晴れ間の見えたAMツアー

最近スッキリしない天気が続きますね

富士川ラフティング

天気がすぐれないから外遊びは、、、、

と出不精になっていませんか?

今はもう夏!

気温は高いので曇りでも雨でもラフティング最高ですよ!

静岡ラフティング

こんな小さい子供達も元気に遊んでいます!

子ども ラフティング

長いようで短い夏休み

いっぱい遊ばないとすぐ終わっちゃいます!

DSCN7586_R

そして最近大人気の1DAYツアー

ラフティングとSUPを同時に楽しめる最高のツアーです

SUP 静岡 富士川

最近新しくHALAのSUP仕入れました

ナチュラルアクションではHALA,SOUYU,STARBOARD,RRD,NAISHと様々な板に

試乗しながらSUPを体験することが出来ます!

みなさんもぜひ一日満喫しに遊びにいらして下さい!

静岡 富士川でラフティングするならナチュラルアクション

SUPを富士川で体験 静岡ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ