blog

2017年6月23日

大人も子どももみんなで富士川ラフティング(*゚▽゚*)

天然ジャグジー 白い波

こんにちは!!ナチュラルアクションです。

昨日の水量はどこへやら…(´・ω・`)それでも普段よりは30cm程水量多めでした!!

そんな中遊びに来てくれた2組!!

川で楽しむならナチュラルアクション 静岡おすすめ

大人も子どもも楽しんでいました!

子どもは始めてラフティング体験をする子もいて、ドキドキ…急流は怖かったようです。笑

団体遊び 仲間で遊ぶ

でも途中から、ちらっと笑顔が見れたのでよかったです♪

キッズラフティング 半日ラフティんグ

一方こちらの男の子は4歳にして既にラフティング経験者!!!!!

川デビュー 川遊び

表情も余裕ですねo(^▽^)o

ボートですべり台 川遊び

こーーーーーーんな急なすべり台もしてきました!!これは大人でも楽しいこと間違いなしです( ´艸`)

カニ探し 生き物探し

川が増水していたのでどこからか、岩場にカニもたくさんいました!!!!

天然ジャグジー 白い波

天然のジャグジーも楽しかったねんヽ(*´∀`)ノ♪

ありがとうございました!!また遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ