blog

2017年6月16日

プレミアムフライデーならぬ、ハッピーフライデー( *´艸`)!?富士川ラフティング!!

ラフティングガイド チャーリー

天気よし!富士川よし!景色もよし!テンションもよし!

2名様1組の貸し切りで富士川ラフティングに行ってきましたーーヽ(^o^)丿

ラフティングガイド チャーリー

今シーズン、ガイドトレーニングを頑張っているチャーリーがガイドしてきました!!

DSCN0741_R

もちろん遊び道具もいろいろともっていっちゃいました♪

DSCN0696_R

1人で乗るのも難しいSUPですが、2人乗りもできちゃいます!!

これもまた2人の信頼関係が大切です!

ダッキー 2人乗りボート

静岡ダッキー 富士川ダッキー

ダッキーの上でも立つことに成功(^O^)/♪♪♪

静岡おすすめ遊び おすすめデートスポット

ボートの遊びも盛りだくさん( *´艸`)

シェーのポーズ ラフティングゴール

ゴールしても楽しかったことがわかるこのお2人の表情…( *´艸`)

とっても嬉しいです!!!!!

また遊びに来てくださいね♪ありがとうございました☆

 

静岡で遊びを満喫するなら…???富士川にあるナチュラルアクション♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ