blog

2017年6月14日

❁楽しく学ぶ♪富士川ラフティング自然体験教育旅行ツアー❁

半日富士川ラフティング 半日で自然を体感する

こんにちは!!ナチュラルアクションです♪

ラフティング日和の中、

今回は関西から高校生が富士川ラフティングに遊びにきてくれました!

大自然で学ぶ 静岡修学旅行

ラフティングは、濡れない遊びだと思ってる生徒さんが多いですが…
大間違い!!しっかり泳いだりも水かけもするよ♪(笑)

DSCN4048_R

ボートの上でバランスゲーム!!これまた泳ぎました。(笑)

DSCN4342_R

チームで団結して漕いだら、ボートの進みもすっごく早くなります!!

DSCN4352_R

天気も良くて川で泳ぐのも最高でした♪♪♪

富士川ジャンプ 飛び込み

時間もあって飛び込みもできちゃったね( *´艸`)

自然に触れ合う遊びをこれからもしていってほしいですね!!

 

静岡で遊びながら学ぶ!富士川ラフティング教育旅行ツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ