blog

2017年6月11日

6/11

富士川 教育旅行

こんにちは!!ナチュラルアクションです!

ガイドは雨を楽しみに待っていますが、やっぱり天気が良いほうが川は気持ちが良いですね!

水量によってできる遊びも変わってくるのがラフティング!!

今の富士川はお水が少なめ。。

そんな時は流れのスピードも緩やかなので、こんな感じでボートを立ててみたりできます!

富士川 ラフティング

でもやりすぎると…。

 

 

DSCN3262_R

ひっくり返ったりもします!

でもそれもラフティングの醍醐味!

タイタニックみたいにバランスとったり。

DSCN4220_R

ボートの上に立ち上がったり!!

DSCN4239_R

ボートや体を使ったいろんな遊びで楽しみます!

自然を体で感じて、おっきな声をだせば日頃のいやなことも水に流せますよー!

これから梅雨で水が増えれば激しいラフティングの時期がやってきます!

激しいのが好きな方!今がチャンスですよ!

静岡 自然で癒されるなら ナチュラルアクション

午後は教育旅行で大阪の学生たちが富士川へ来てくれました!

DSCN3916_R

みんな元気で富士川を楽しんでくれていました!

普段なかなか遊びにいく機会の少ない自然の川を満喫していました!

DSCN3922_R

ラフティングを通してチームワークや友達との絆を深めてもらえたらうれしいです!!

DSCN3943_R

そして地球環境や自然に目を向けるきっかけになってもらえたらさらに嬉しいです!

遊びの中からいろんなことが学べるラフティング!! 

みんなたくさんいろんなものを吸収して、楽しい学校生活を送ってくださいねー!

静岡 自然体験で学ぶなら ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ