blog

2017年6月1日

6/1 ✿富士川ラフティング教育旅行 静岡で自然体験✿

静岡修学旅行 富士川教育旅行

こんにちは!ナチュラルアクションです。

今月から6月に突入しましたね!!なんだかあっという間な気がしています…(@_@)

昨夜雨も降りましたが、富士川は今現在も渇水中…!!!!

いつになったらお水は増えるんだーーーーと、梅雨時を待ちわびております。笑

静岡修学旅行 富士川教育旅行

さあ、そして渇水でも関係なくみんな自然体験学習に来てくれます♪

渇水と言っても全然楽しめるんですけどね(*^^)v

今日の生徒さんたちは修学旅行3日目というのにとっても元気が有り余っていました!!笑

DSCN0428_R

ラフティングで元気はとっても大事!!普段、みんなの地元にある川は汚いようで、

こんなに泳いだりは出来ないとのこと。そりゃ楽しんでもらわなきゃ損ですね♪

DSCN0453_R

楽しむ気持ちも大事ですが、ラフティングはチームワークもとっても大事!!!!

こんな激しい急流もナイスなチームワークで無事クリアーーー!!

DSCN0459_R

大人でも楽しめるのがラフティング♪

先生もしっかり楽しんでくれていました♪(生徒に落とされていましたけどね!(^^)!笑)

大人になってもこの自然体験を思い出してまた遊びに来てくれたら嬉しいな~!

ありがとうございました♪

 

 

 

静岡で彰行く旅行自然体験するならナチュラルアクション

一般の富士川ラフティングツアーはこちらから♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ