blog

2017年5月31日

5/31 曇りでも富士川教育旅行ラフティング(^^)v

こんにちは!!ナチュラルアクションです!

今回の自然体験富士川ラフティングは曇りでしたが、天気に左右されないのもラフティングのいいところ( *´艸`)

ちなみに、パラグライダー体験に行ったチームは雨で中止になってしまったようなので、

ラフティングチームはラッキーでした♪

ラフティング安全説明 生徒

歴史もとても古く、日本三大急流にも入っている富士川!!

今現在は渇水中ですが、たくさん泳いだりできるのも渇水ならでは(^^)v

DSCN3799_R

着替えた後は暑そうでしたが、今度は川に入ってさむがっていました。笑

それでも、こんなきれいな川で遊べる機会はなかなかないのでしっかり楽しんでいってもらいました!!

DSCN3953_R

ボートを使った遊びもして、修学旅行2日目もラフティングがいい!!!

と言ってくれている生徒さんもたくさんいて嬉しかった~ヽ(^o^)丿

DSCN3970_R

自然の中は怖い時もありますが、安全を考えて遊べば自然で遊べる楽しい遊びはたーくさんあります。

家でゲームもたまにはいいですが、外でもたくさんあそんでね♪

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ