blog

2017年5月22日

5/22 ラフティングで大事なのは…??富士川教育旅行ラフティングー(n‘∀‘)η

水と戯れる 川遊び 自然遊び

ラフティングで大事なのは…安全な装備はもちろんのことですが、

一番は楽しむ気持ち(*゚▽゚*)!!!!!

本日もたくさんの明るい生徒さんが遊びに来てくれました♪

富士川自然体験 静岡自然体験

ラフティングは楽しいアクティビティですが、まだ知らない人もたくさんいます!!

こういった自然体験をきっかけにラフティングの楽しや、

自然や水とたわむれる楽しさを知ってもらえて嬉しいです(´∀`)♪

DSCN0039_R

よく生徒さんに『どれくらい濡れるの??』と聞かれますが…

泳いだりもできるのでもちろんずぶ濡れです(o ̄∇ ̄o)♪

DSCN0044_R

同じボートの子ともチームワークで急流も無事クリア!!!!

DSCN0065_R

ゴール近くで寒くても、最後の最後まで泳いでいる子もいました!!

楽しい修学旅行中なのでみんな風邪ひかないでね。笑

DSCN0101_R

また遊びに来てねん♪

DSCN3837_R

明日もまだ修学旅行のようなので安全に楽しくね(*゚▽゚*)!!

ありがとうございました♪

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ