blog

2017年5月18日

5/18 修学旅行で自然体験学習ヽ(*´∀`)ノ

水かけ バトル

こんにちは!ナチュラルアクションです(^O^)

教育旅行はまだまだ続き、たくさんの生徒さんが体験学習で

ラフティングをしに遊びにきてくれます!!!

学校によっては、ラフティングの他にパラグライダーや乗馬、MTBと、

色々と選択できるところもあるようで…う、羨ましい…ヽ(;▽;)ノ笑

チームワークを高める ラフティング静岡

泳いでOKなところは元気よく富士川へジャンプ!!!!!

川へ飛び込み 安全装備 静岡観光

お水冷たくてもウェットスーツでヘッチャらだねーヽ(*´∀`)ノ

静岡体験学習 静岡教育旅行

別のボートを攻撃~~~~~o(^▽^)o

カメラにもお水が飛んでくるぐらい激しく水かけしていました!!

水かけ バトル

川を歩いて!?滝修行です。笑

寒いと言いつつ自ら滝を浴びに行っている生徒が多かったですヽ(´▽`)/

滝の水 滝修行

自然と、お水とたわむれるてこんなに楽しいんだな~と感じてもらえたかな??

ありがとうございました♪♪♪

 

静岡の教育旅行はナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ