blog

2017年5月6日

5/6 GW終わらないで~~(;▽;)富士川ラフティング!!

静岡おすすめアウトドア 観光

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

気づけば連休の終わりもすぐそこ\(◎o◎)/!

GW終わらないで~なんて思っている方も多いのではヽ(;▽;)ノ!!??

みなさん遊び足りてますか??富士川ラフティングツアー行ってきましたよ♪

富士川下り 半日ラフティング

今回はSUPもツアーに一緒に持っていて、

スタッフもSUPを楽しみつつ、みんなにもSUPを楽しんでもらえたラッキーツアーでした♪

ラッキーツアー SUP スタンダップパドル

無理かも…なんて言いながら、意外とみんな上手でびっくりしました。笑

SUPで川下り リバーサップ

もちろん川にも落ちてきましたよ♪笑

半日SUP ラフティングでSUP

2人乗りもしてきました!!

富士川渇水 水が少ない富士川

渇水ですが、急流は激しいところもあります!!!

キッズラフティングも行ってきました♪

仲良しファミリーが参加してくれました!!

ファミリーラフティング 家族ラフティング

夫婦対決!!!!!

子どもより、パパとママの方が楽しんでいたのでは(o ̄∇ ̄o)♪??笑

バランスゲーム 夫婦対決

虫やカニも探しました!

キッズラフティング みんなで一緒にアウトドア

最後には全員飛び込みもできて、頑張りましたねヽ(´▽`)/

 

午後は午前よりも多い人数でラフティングツアーに行ってきました!!

午後ラフティング 半日遊び 静岡日帰り

午後の方が風も少なく温かかったです♪

川泳ぎ GW富士川遊び

川に落ちるゲームもしたよヽ(^o^)丿

ボート遊び 楽しいアウトドア おすすめアウトドア

楽しかったね~♪ありがとうございました!!

静岡おすすめアウトドア 観光

また遊びに来てくださいね♪

 

✿アウトドアするならナチュラルアクション✿

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ