blog

2017年5月1日

5/1 破天荒な!!!???富士川ラフティング(*^^)v

快晴ラフティング 富士宮観光 富士川半日ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです!

GWのラフティングはたくさんのご予約を頂きかなり賑わいそうですが、

今回はGW真っ最中の中、貸切ツアーでラッキー\(^o^)/

イケメン3人が会社仲間で遊びに来てくれました♪な、な、なんと9連休だそうで…

お休み何しようか悩んじゃいそうですね^m^

GWおすすめ GWラフティング 富士川GW

そしてなぜタイトルが破天荒??と思った方もいると思いますが…

このラフティングが始まる前に、ザーザー降りの雨と、雷で天気はめちゃくちゃ(@_@;)

ですが、雨でテンションが上がったとのことだったので安心しました。笑

ツアーに行く頃には太陽が戻ってきました♪寒がりさんが多かったですが、急流スイムもしちゃいました!!

GWアウトドア GW遊ぶなら 富士川泳ぎ

岩に飛び乗って戻る!!難しそうで意外とできちゃいます♪

GW観光 GW富士宮 GWラフティング静岡

みんな個性豊かでしたが、とっても仲良しでした!!!

GW静岡で遊ぶなら GW富士 GW穴場

GW子連れラフティング GW日帰り 

ダッキーにも乗りましたよ~!!

富士川ダッキー GW2017

『右寄って!右寄って!』のFANTAの声に素直なみんなはまんまんと引っ掛かり…笑

GW国内旅行 GW富士宮 ボートから落ちる

天気も良くて最後まで水遊びをしっかり楽しんじゃいました\(^o^)/

富士川滝 半日ラフティング 日帰り遊び

3人の個性的なキャラにガイドもかなり笑わせてもらいました。笑

また遊びに来てくださいね♪♪♪

逆さま景色 富士川景色 富士宮散策

ありがとうございました(*^^)v

 

★GW静岡で遊ぶならナチュラルアクション★

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ