blog

2017年4月19日

4月19日(水)いきなりハイウォーターの晴れ☀

こんにちわ!

ここ2日間の雨の影響で一気に水量UP!

アイルランドとオランダから遊びに来てくれました!

天気にも恵まれて富士山もきれいに見えて気持ちの良いツアーになりました☆

そして急流ポイントもエキサイティングで面白いですが!みんな元気なので泳いだり遊んだりの約2時間!

DSCN1694_R

DSCN0631_R

仲良し三人は2週間のトリップ中とのこと!

DSCN0633_R

それぞれのレベルに合わせて高いところからJUMP!

DSCN0636_R

バク中できます!

DSCN0624_R

出来ます!

DSCN1689_R

水温はひんやり冷たいですが雲一つない晴天で気温も高く泳いでも気持ち良いくらい☆

海外から遊びに来てくれる人たちはやっぱり富士山を見たい!日本一の山を見ながら遊べてうれしそうでした!

DSCN0635_R

富士山の雪も解けてきました!

普段はゴールポイントですが、今日は増水8キロのロングコース☆

DSCN1677_R

フリップしたり♪

DSCN1669_R

DSCN1708_R

ラーメンは大好き!!

わさびは全然好きじゃないとのことでした!寿司はワサビありでしょ!

また日本の旅に来たときは遊びに来てください☆

ありがとう!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ