blog

2017年4月7日

水曜は最高の水遊び日和

富士川SUPはナチュラルアクション

ようやく春らしい暖かさになった水曜日

桜も例年より一週間程遅れているようですが少しずつ咲き始めたようです

富士川 SUP

春の陽気に誘われてたくさんのお客さんが遊びに来てくれました

まずは富士川でのSUP

遊び方は色々、流れのあるところを横断したりもしました

静岡 自然 SUP

ラフティングに比べると激しさはないけど

レースもして大満足!

のんびりと、一万年以上前の富士山の溶岩を見ながらのフリークルージングは心も体も癒されます!

富士川 ラフティング

ラフティングも仲良しファミリーが二組

静岡 富士山 ラフティング

富士山もバッチリ見えて自然と笑顔がこぼれてしまいます

家族で水遊び

シーズンはまだまだ始まったばかり!

今年のGWは大型連休の人も多いのでは??

静岡県富士川でラフティングやSUPしませんか?

大事な休みの思い出に作りにぜひ遊びに来てください!

静岡のラフティングカンパニー ナチュラルアクション

富士川でSUPクルージング 静岡ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ