blog

2017年3月31日

☆Welcome to a natural action☆

富士川 ナチュラルアクション

こんにちわ!

今日は日本の旅の途中に富士山の周りで遊びたいとのことで!

ナチュラルアクションに遊びに来てくれました!

富士川 オーストラリア

オーストラリアから東京に来て、奈良、京都、箱根、を巡りナチュラルアクションへ!

安全説明をしっかり行い、漕ぐ練習もしっかりして出発!

普段、海などでSUPをしたりサーフィンをしているようで水遊びが好きです感がすごく伝わってきましたw

DSCN1460_R

仲良し姉妹はとにかく元気でチームワークも抜群でした!

DSCN0340_R

チームワーク!

DSCN0336_R

ちょっと遊び疲れてきたころに温かいお茶とクッキー☆

DSCN1474_R

「普段わたしたちは、体に良い野菜を食べたりヘルシーな私生活をおくっているが、日本ではチョコを食べたり

お菓子を食べたりしているの。クッキー最高!」とのことでした!

DSCN1475_R

休憩もつかの間に、グイグイ漕いで進んでいきます♪

DSCN0352_R

DSCN0356_R

途中のJUMPポイント!

DSCN0357_R

DSCN0360_R

DSCN0380_R

とにかく遊びまくって最後は2人でSUPに乗ってゴール!

あいにくの曇り空できれいな富士山を見ることはできませんでしたが、来年富士山に登りに来る!

と言って元気に旅立っていきました☆

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

富士川で話題のSUP体験 ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ