blog

2017年2月21日

富士川ラフティングシーズンイン!

卒業旅行 静岡 関東

今年初めてのお客さんが来ましたーーーーー!

全国にはたくさん面白い川がありますが

比較的に2月でも温暖な気候の静岡富士川だからこそこの時期のラフティングは許されるのかもしれません!笑 ラフティング サークル

お越しいただいたのは関東方面からきたダンサーチーム

卒業旅行でみんなで出来る遊びを探し、ラフティングにたどり着いたようです

富士川 ラフティング

昨日の雨で少し富士川は濁ってしまっていましたがこの笑顔

楽しみたい気持ちがあれば冬だからとか関係ないですね!

水遊び

はい!関係ないですね!笑

水が冷たいとわかっていても入ってしまう

これもラフティングの魅力!

卒業旅行 ラフティング 大学生 富士川

天気は快晴!春の暖かさ!

花粉に敏感な人には恐怖の足音を感じる陽気です!

飛び込み 富士川 静岡

飛び込みたい人はジャンプもして

楽しいツアーとなりました!

BBQ 富士川 静岡 ラフティング後

ツアーのあとはBBQ!

丸一日楽しんで行ってくれました!

水に浸かりすぎると寒いので

のんびり下って、あまり泳いだりはしませんでしたが

夏は今日の100倍遊びます!

また暖かくなったら遊びに来てくださいね!

ありがとう!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ