blog

2017年2月7日

2017年 2月4日~5日 ☆野沢温泉ツアー☆

こんにちわ!

今年も無事に安全にツアーを行うことが出来ました!

参加してくれた皆さま本当にありがとうございました!

ツアーの模様を写真と共に振り返っていきたいと思います☆

野沢 ナチュラルアクション

2月4日(土曜日は)雲一つない晴天☀

スノーボードツアー

それぞれのレベルや仲間に合わせてチーム編成して滑走開始☆

SBNA野沢

天気も雪も最高!

SBツアー NA

男たちのゴンドラ!

SB野沢 NA

女の子たちのゴンドラ!

DSCN9218_R

(^^)

パウダー

やわらかいところを滑ったり♪

ツリー

チャレンジしながら木の中を滑ったり♪

野沢 

地形を滑ったり!

沢を滑ったり

前日降った雪が丁度良く残っていました☆

スキー ナチュラルアクション

スノーボード率が高い中、スキーで毎年参加してくれているたかすさん!綺麗でたくましい滑りを見せてくれます☆

DSCN0118_R

オーリーしたり!

DSCN0182_R

それぞれへの課題☆地形が出ていてやわらかいという最高のコンディション!

DSCN9257_R

地形JUMP!

SB NZ ナチュラルアクション

パークも大好き!

DSCN0363_R

しっかり乗っています!

JUMP

JUMPも好きです!

SB NA

広いバーンを使って思いっきりターン!

カービン

キレてますよ~☆

くぼさん

キレてますねー♪

昼ごはん

お昼休憩◎

ナチュラルアクション 雪

青空と雪の色がほんとにきれいでした!テンションMAXの天気!

DSCN0227_R

野沢温泉最高!

DSCN0220_R

一日目終了に向かって、下山コースを滑る!もう足がプルプルの人も多数!

DSCN0238_R

一度宿に戻り、それぞれの自由時間になりました!

野沢温泉巡りをしたり、食べ歩きをしたり~自由時間を過ごします♪

そして18時から夕食!

立て続けに19時から宴会

夕食

動いた分!食べて飲んでいました!

PPAM

PPAP(イベントプランナーの方)右

DSCN0241_R

~被写体のKさん~

ナチュラルアクション 富士川

夜の宴会でもしっかりプロライダーです☆

NA 

野沢の雪山も温泉街も満喫していたFUMIさん♪

DSCN0284_R

宴会では、6~7人の4チームに分かれて対決!

厳選されたゲームや対決を制したチームから協賛品をもらいました!

DSCN0283_R

おめでとうございます♪

NEO

宴会もひと段落してNEO BARへ!

その後は2日目に支障がないようにとのことで!各自の責任で野沢温泉街をフリーラン☆

☆2日目☆

SB ナチュラルアクション

みんな揃って一枚!

DSCN0296_R

天気は雪がちらつく曇り空でしたが、視界も良く筋肉痛を高めていきます(安全に)

DSCN9332_R

ステップオン!少し硬めのパイプを楽しんでいるU8♪

DSCN0343_R

☆NICENAO☆

DSCN0323_R

ハーフパイプがあるので滑れる方は自分のペースでチャレンジ☆

DSCN0317_R

フロントサイド!

DSCN0329_R

killerなお酒を持ってきた♪

DSCN0328_R

しっかり滑っていて良いですね~☆

DSCN9354_R

お疲れ様でした!

デンセイ

宿泊先のデンセイさん・NEO BAR さんありがとうございました!MVPの後ろ姿の一枚☆ 

ナチュラルアクションを出発して野沢温泉に行き、2日間思いっきり滑りまくって夜もしっかり遊んで温泉に入って帰ってくる!

かなりハードなスケジュールの中、参加者のみなさん無事にケガなく帰ってこれて本当に良かったです☆

協賛をいただいた各社のみなさんありがとうございました!

NATURAL ACTION ・ BURTON ・ ROME ・ FLUX ・ MSP 

協力して頂いたスタッフの皆様ありがとうございました!

参加してくれた皆さま本当にありがとうございました☆

まだまだ雪のシーズンは続きますので、怪我のないように楽しんでください!

それでわ!

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ