blog

2016年12月5日

12/5 (月) 景色も最高 紅葉ラフティング!

ラフティング 富士川

例年よりも少し遅れている印象の紅葉ですが、富士川沿いでは今まさに見頃です!

今日のお客様はシンガポールから来てくれた仲良し親子!

やっぱり水が冷たく、水に入る時間の少なくなるこの時期はいろんな乗り物盛りだくさんでツアーへ出発しました!

 

富士川 紅葉 ツアー

富士川ではおなじみのSUP。水に落ちなければ寒くないです。(笑)

とはいえ、流れのある富士川でのSUPは難易度も高いです!

dscn1927_r

今日は天気も良く、気温も比較的高く気持ちいの良いツアーでした!

dscn1936_r

水量はあまり多くなかったですが、のんびりと景色を見ながらの川下りは自然を満喫できますよ!

 dscn9979_r

親子2でのダッキーも和気あいあいと楽しそうでした!

仲良し親子に僕たちまでハッピーになりました!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ