blog

2016年10月30日

10/29 ハロウィン&クリーンリバーラフティング!!

富士川 河川清掃 ナチュラルアクション

今年も行いました!

ハロウィン&クリーンリバーラフティング!

静岡 富士川 ハロウィン

今回も、各々自由で個性豊かな仮装をした方々で賑わいました!

静岡 ハロウィン 富士宮

バスの中に巨大な魚!?

この中に人が入ってます。(笑)

静岡 ハロウィン ラフティング

仮装したままラフティング!

この状態で無事に川を下れるのか!?

静岡 ラフティング イベント

そのまま激しいポイントに突っ込みます!落ちたら絶対ヤバい!(笑)

静岡 富士川 清掃

楽しく下るだけでなく、途中途中で岸に上がり、みんなでゴミ拾い。

静岡 富士川 ゴミ拾い

いつものラフティングコース。普段目を向けない場所に目を向けてみると、意外とゴミが溜まっているのです。

ゴミが多すぎて時間の都合上拾いきれないところもありました。

もっとこの活動を外に発信し、たくさんの参加者でまた河川清掃できればと思います。

富士川 河川清掃 ナチュラルアクション

寒い中お疲れ様でした!

参加してくれた皆様ありがとうございました!

今回もたくさんのゴミを拾うことができました。

次回は春!また来て頂けることを願います!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ