blog

2016年10月16日

♪ふわふわ富士川婚活ラフティング vol.2♪

10月9日大安吉日(日・祝)に行われた

噂のイベント 「♡第二回 婚活ラフティング♡」

天気も心配されましたが、午前中には雨も止み

県内外から 男性18名、女性15名の方にご参加いただきました!!

本当にありがとうございました!

今回はマッチング5組♡♡♡ 3割強です・・・やっぱり今回も高い確率ですねっ!

おめでとうございます!!

 

まず自己紹介カードを使って「1対1の自己紹介」(お見合い回転寿司)

前回は1人2分だった自己紹介タイムも今回は4分!!

メモする時間もあって、みなさんそれぞれお話したことなどをメモされていたようです!

次に「第一印象チェック」

自分が気になるお相手の番号に〇を付けて、一旦回収!

集計して、手元に戻ってくると、

「誰が自分のことを気に入ってくれているか」がわかっちゃうシステム!

ドキドキしながら、

女性カフェスタッフ手作りランチを食べて

いよいよ、ラフティング!!

着替えてスタートポイントへ移動!

dscn7700_r

今回恋のキューピットは5人♡

お役に立てましたでしょうか?

遊んで、

dscn7712_r 

 dscn7704_r

飛んで、

dscn7744_r

泳いで、はしゃいだ後は、お待ちかねのBBQ!!

dscn8775_r

dscn8803_r dscn8776_r

参加男性の方が率先してドリンクを用意したり・・・

BBQ食材を焼いたり・・・

焼いたお肉をテーブルにまで持ってきてくれたり・・・

優しい方が多かったですねっ!!

皆さまご協力ありがとうございました。

今回は飲み放題にしちゃいましたので

お財布を気にせず飲んで頂けたかなぁと思います!!

いっぱい食べて、飲んで、

もう一度全員と1分半トークタイム!!

再確認しながら心が決まったのでは・・・!?

dscn8810_r

そしてドキドキのマッチング投票!

集計する私もドキドキでした。。。

今回女性参加者が少なかったので、ひょっこりわたくし女性16番になっちゃいましたが

「第一印象チェックカード」も「マッチング投票カード」も

書いてません、、、書けません。。。

集計が終わって戻ると

♪ふーわふわ ふーわふわ♪

なんとっ

ナチュラルアクションおなじみ「虹尾ワタル」さん即興ミニライブ♪

dscn8818_r

 

前回リクエストが多数ありました朝からじっくり1日バージョン!!

他の婚活イベントや合コンなどでは、見ることが出来ない

異性のいろんな一面を丸1日かけて、たくさん見ることが出来たのではないでしょうか?

 

皆さまにご協力いただき、無事「第2回婚活ラフティング」終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!!

春に「第3回婚活ラフティング」開催予定でしたが

その前に・・・

もしかしたら今冬、別バージョンで開催するかもしれません・・・

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

ちなみに、「婚活ラフティング」でマッチングし、1年以内にご結婚された方は来年1回ラフティング無料です!!

嬉しい報告お待ちしております♡

また遊びに来てくださいねっ!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

AYA

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ