blog

2016年10月12日

10/12 富士川、秋晴れラフティングツアー!

静岡 ラフティング ダッキー

静岡 富士川 ツアー

ヤーーー!!スタートからハイテンション!

午前中のラフティングツアーは、ダチョウ倶楽部のようなポーズでスタートです!(笑)

静岡 秋 ラフティング

本日、午前中は最高のラフティング日和!!

静岡 アウトドア 秋

三人だけの貸切状態!途中でお菓子&ティータイム。

川は冷たい!なので泳いで寒くなったら、温かいお茶飲んで一休み。

静岡 ツアー 秋

恒例の滝行ポイント!清めなさい!

静岡 サーフィン ラフティング

釜口の瀬でサーフィン!

水量によって出来ない日もあります。今日はいい感じ!ラッキー♪

静岡 ラフティング ダッキー

今日はみんなでダッキーにも乗って下りました!

ラフティングボートより水面が近いので、迫力2倍!

 

午後は、修学旅行!

静岡 教育旅行 富士川

元気な若者たちが富士川に集まってきました!

静岡 ラフティング 修学旅行

午後は曇ってきたけど、今日は川の水が綺麗で、水量も丁度良く、みんな楽しそうでした!

静岡 ラフティング 教育旅行

みんなの笑顔を見ると、ガイドしているこっちも楽しくなっちゃいます(^^)

静岡 ラフティング 楽しい

秋のラフティング、ちょっと寒いけどやっぱり楽しい♪♪♪

 

ありがとうございました!!!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ