blog

2016年10月11日

教育旅行のナチュラルアクション!!

富士川 ラフティング

今日は教育旅行で富士川へ行ってきました!!

富士川 教育旅行

はじめは緊張で表情のかたい学生たちも、ラフティングがはじまってしまえば笑顔がこぼれます!!

dscn0754_r

ラフティングではお互いに顔の見える人数で川を下るので、普段仲良しな友達同士のなかなかみれない表情が見えたりします。

dscn7884_r

協力しないとクリアできないポイントや、のんびりできるポイントなどいろいろな楽しみ方ができる富士川ラフティング!!

dscn8224_r

修学旅行の思い出の1ページになれば嬉しいです!!

dscn8235_r

ラフティングをきっかけに、自然との距離が縮まるといいですね!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ