blog

2016年10月4日

10/2.4 10月の富士川ラフティングも開催してますよー(^^)/

ナチュラルアクションスタッフ ガイド 富士川

こんにちは!ナチュラルアクションです☆

10月に突入し、出会いと別れの季節ですね…

ナチュラルアクションガイドも徐々に次の場所へと移動を始め、

ネパールから来てくれていたブディも3日に旅立って行きました(._.)

寂しいですが、また来年会えるのを楽しみに♪

ナチュラルアクションスタッフ ガイド 富士川

そして2日のツアーがブディ最終日となりました!!

NAスタッフみんなでラフティングです\(^o^)/

富士川ラフティング 半日ラフティング 富士川サーフィン

富士川でサーフィンもしてきました(*^^)v

チームワークスポーツ 富士宮観光 

ラフティングはとってもチームワークが重要です!!!!

ガイドKASA 富士宮半日遊び 川下り レスキュー

笑ってないでちゃんと仲間レスキューしてあげてくださいね^m^!!笑

 

そして4日は、オーストラリアから2人の可愛らしいカップルが遊びに来てくれました♪

ナチュラルアクションもグローバルになってきてます!!

日本観光 富士宮観光 外国人 

今回で3度目のラフティングだったようですが、

忙しい弾丸トリップの中で、ナチュラルアクションを選んで富士川に遊びに来てくれて

とっても嬉しいです(*^_^*)

富士山 富士川 芝川 山 川

天気も、川のコンディションも最高で富士山も丸見え~~~でした!!!!!

リバーサーフィン 外国人観光 FUZIriver

川のサーフィンも初体験(^^♪たっぷり楽しんでもらいました!!

飛び込みも2人ともノリノリ♪

みんなで一緒に岩から飛び込み “せーーーのJUMP!!!!!”

jump 飛び込み 岩 ジャンプ

のはずが…

飛び込み失敗 富士川へジャンプ

彼が飛び込み苦手だったようで、写真のポーズのままフリーズ…ノリで言ってしまったようですが、

これには爆笑させて頂きました。笑

富士川から見える景色にもすごく感動してくれていて嬉しく思いました(*^^)v

まだ日本にいるようなの日本を満喫してほしいですね~☆

Thanks for coming!!!!!Enoy Japan\(^o^)/

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ